■□■LINKS■□■

狩り仲間 SONICAさんのホームページ。
MHや猫やグルメと多ジャンルなページですね。

◆お友達系

当サイトはリンクフリーです。(連絡下さると嬉しいですが強制ではありません)
バーナーが必要な方は下のをどうぞ。直リンク不可。お持ち帰りでお願いします。
リンク先はTOPページでお願いします
(他のページはファイル名を変更する場合があるので)
相互リンクをご希望の方は掲示板などでご連絡ください。

お友達募集中です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TOPページ http://echonotebook.web.fc2.com/

◆ゲーム系

無料ゲーム紹介&DLサイト。

音楽サイト。
ゲーム版絵本の幽霊にBGMとして
使わせていただいてます

オリジナル音楽配信サイト。
幻想的な音楽が多く、オススメです。

写真素材サイト。
クリアな印象の写真がいっぱいです。

効果音素材の数がすごいです。
欲しい音は大抵ここで見つかります。

ループ系の音楽が多数。
透明感のある音楽に癒されます。

ショートノベルゲームVOICEに
音楽素材を使わせていただきました。
カッコイイ音楽が多数あります。

ショートノベルゲームVOICEに
背景素材を使わせていただきました。
美麗な3DCGがたくさんあります。

◆素材系

ネット回線を通して知り合ったお友達。
MHFフレンドでもあります。
自作の詩や小説をメインに活動しています。

inserted by FC2 system